2022-12-16 サスケ会 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエノス・ディアス〜❣️


久しぶり(3ヶ月振り)に、サスケ会に参加して来ました。今回は忘年会ですYO。



久しぶりにマスターにお会いしました。前日の宇宙大戦争のダメージが大きく、身体中にソフトボール大の腫れがあるとか…。アルコールで痛みを和らげるとか…。


今回はサスケさんの古くからの友人、某国民的グループJのTっキーさんも1年振りに参加。Tっキーさんの貴重な話は面白かったです。



サスケさんが毎年選手名鑑に載せている大好きな料理、おっこんのチャーシューを頂きます。


メインは勿論お好み焼き。


今月は愛媛県産みかん『まどんな』も頂きました。これ絶品ですYO。


最後はマスターと久しぶりのツーショットを。


前日の宇宙大戦争については、別途書く予定ですYO。


ムーチャ・グラシアス❣️