2022-12-12 クラスに何人かのプ友達 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・タルデス〜❣️


少し更新が空いてしまいました。若干引きこもりモードに入ってしまってました…。


さて今月もジグザグジギー宮澤さんの『クラスに何人かのプ友達』に参加してまいりました。


会場に入る私のマスクマン姿も、定番になって参りまきたYO。


今月のゲストは、ゆりおか超特Qさんです。


ゆりおかさんと言えば、藤波辰爾のモノマネ、立命館大学では棚橋弘至とRGの先輩になり、プロレスのレアな話が一杯あります。

勿論、内容は参加した人だけのお楽しみですYO。



ま・ず・は、まずは事前にお願いしていたもやしのナムルを食べます。この日限定メニューです。


続いては、定番の刺身2点盛り。


ゆりおかさんの貴重な話しや、藤波辰爾のモノマネでのマッチョドラゴンを聴き、ゆりおかさんセレクトのプロレス映像を見ます。女子プロレスオールスター時代の『北斗晶 vs 神取忍』です。

凄い殺気ですYO、会場内。





続いてジャガバターから、海老フライへ。海老フライはオマケまで付けて貰いました。贅沢なタルタルソースがとても美味しいです。海老フライは尻尾までしっかり食べますYO。



宮澤さんセレクトの試合映像は、猪木引退大会の『佐々木健介 vs 藤波辰爾』です。IWGPヘビー級のタイトルマッチですYO。これも満員の東京ドームが凄い盛り上がってましたYO。



私の食事もメインディッシュ。厚切り上タン重です。これはや〜ばいです。


最後は外で記念撮影会。


ゆりおかさんの話しが最高でした。またゆりおかさん登場を期待しちゃいます。


アディオス❣️