2022-12-15 みちのくプロレス | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエノス・ディアス〜❣️


今年もやってまいりました宇宙大戦争。


激励賞の『渋谷肉横丁』の紹介時、バラモンの『知らねーよ』が壺にハマりましたYO。


今年はロッキー4の再上映もありましたからね。映画好きなサスケさんが宇宙大戦争に取り入れましたね。ドラゴ役はクリス・ブルックス。


ロッキーは、ウルトラマンロビン。この身長差が…。


S.O.Sの2人は、ベストキッドなんですね。


イルカのなごり雪も登場。


対するサスケ軍は、クリスで対抗します。


久しぶりに『千賀死ね』も。あっお客さんは声出せません…。





また危険な予感が的中…。サスケさんがバラモンに落とされます…。


更に剥き出しの鉄柱にも…。



コーナーに上がったサスケさんをバラモンが…。


ブラザームーンの上に桶を乗せ、サスケさんはテーブルを持ち、ラダーを登ります。




小型のラダーを首に掛け、ブラザームーンに向けセントーン・アトミコを決め勝利。今年も平和は守られました。


感動的な親子対面も果たし、最後は『永遠に不滅だぁ〜』で締めます。




ムーチャ・グラシアス❣️