2020-07-17 サスケ会 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ディアス❣️

7月も無事にサスケ会が開催されました。

今回もマスターと沢山のお話が出来ました。

マスターが中学時代は体操部だった。
その体操部時代にサスケスペシャルが出来上がっていた。
高校時代はウェイトリフティングをやっていた。
全日本プロレスのリングで肩甲骨を割った話。
力技で割れた肩甲骨を嵌めた。

などなど…。




美味しい料理をいただきながら、話が弾みますヨネ〜‼️


恒例のマスターとのツーショット。

サスケ会純レギュラーの大和ヒロシ選手。勿論海苔買いましたYO‼️

サスケ会初参加のJust Tap Outのリングアナの神姫楽ミサさんと❣️

TAKAみちのく代表は、いつの間にか帰ってまして…。


7月は、サスケさんの誕生月。誕生日のお祝いを皆んなでしますヨネ〜‼️

ケーキも美味しくいただきました❣️


サスケさんにお祝いの花も届いてました。

さて8月のサスケ会の時期は、私の誕生日近辺だわ…‼️

それではアディオス‼️