2020-07-18 浦和戦 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・タルデス‼️

今年初のJリーグ観戦です。
まだアウェイチームのサポーターは入場出来ず、観客も5000名以下での開催です。

勿論、声を出しての応援はで・き・ま・せ・ん‼️


試合前の記念撮影も、ソーシャルディスタンスです。


両チームのキャプテン、審判団とのアクションも無し。グータッチでした。両チームの選手の握手もなしです。

さあ浦和相手に味スタで14年かな?勝ててません…。



久しぶりの観戦、まだ暑さが厳しくなくて良かった。


暑さ対策で、給水タイム。
コロナ対策で、水の入ったボトルも回し飲みしません。

何と‼️あっさりと先制します‼️
ディエゴ・オリベイラ‼️


ドロンパ君にも久しぶりに会えました❣️




後半もいい感じに攻め込みます。目の前でいいプレーが見れます❣️


後半途中から出場のアダイトン、魅せてくれました。素晴らしいゴール❣️




試合は2-0で終了。14年振り?の味スタでの浦和戦勝利です。内容は点差以上に快勝でした。


久しぶりに味スタでの勝利を味わいます。



試合後は、ロシアに移籍の決まった橋本拳人の壮行セレモニー。石川直宏CCから花束も。


拳人、しっかり活躍して来い❣️