2020-07-13 おっこんdeプロレス | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス❣️

さて今回もおっこんdeプロレスです。
参戦選手は、ライディーン鋼、SAKI、宮本裕向、Mr.アトミック、X(佐野直)です。

1選手が急遽欠場になり、5名になりました。



第1試合から、バトルロイヤルに。
Mr.アトミックが、試合に入り切れず、いい味出してました…。

で第2試合もバトルロイヤル…。



盛り上がりますよ‼️

全試合終了後は、アフターパーティー❣️

やはり、お好み焼き食べないと‼️

宮本裕向選手も、フレンチトーストを美味しく頂いてました。1枚撮らせて頂きました。


群馬に帰るMr.アトミック選手とパチり❣️


久しぶりに鋼ちゃんともパチり❣️


勿論、裕向選手ともパチり❣️

次回のおっこんdeプロレスは、私が欠場になりますが、20日に開催されます。興味ある方は是非観戦に行ってください。

アディオス❣️