2020-07-12 戻りつつある日常生活 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス❣️

さて7月11日に新日本プロレスが大阪城ホールで緊急事態宣言解除後初の有観客試合を行いました。

テレビで観戦し、声を出さず拍手で声援を送る新しい観戦方法を見ました。
違和感ありますが、今はしょうがないですね。

で12日、大日本プロレスが後楽園ホールでの有観客試合を開催しました。
MAX500名以下のソーシャルディスタンスを確保した座席での開催です。

私も約5カ月振りの後楽園ホールでの観戦です。


売店の岡林裕二選手も万全の態勢ですね…。
前が曇って見えないと話してました。
ツーショット、握手は禁止になってました。


先ずは登坂社長の挨拶から始まりました。
ここでも社長の煽りは拍手迄でした。



マスクにフェイスシールドと完全防備のバラモン兄弟が入場。第1試合からバラモン兄弟ですが、勿論政府からの要請で、水はNGです…。

更に場外には大日本プロレスでは珍しく鉄柵がありました。
バラモン兄弟の鉄柵外での乱闘もNGです。


握手も禁止なので、原監督(いや田口ジャパンの田口監督!?)的な、グータッチする両軍。



勿論、ボーリングコール、ストライクコール、千賀死ねコールもNG。全て拍手です…。

何ともやりづらそうなバカ兄弟…。




自粛期間中、髪と髭を伸ばしていたアブ小プロ。この日はそのままの姿で登場しました。


最後の締めは、伊東竜二選手。
流石の締めです。

では、皆さん命を大切にしましょう‼️
また罹患者が増えてます。無理な行動は控えましょう‼️

私も少し緩んだ気持ちを引き締めないと…。

アディオス、アスタ・ルエゴ❣️