ドッグラン | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。


日曜日、お天気が最高に良かったのでみんなで気分転換にお出かけしました

行先はドッグフォレスト湘南。今日はシスターズも一緒です。てかシスターズが主役です。


出発しますよールンルン


到着です
まずは入会手続きを済ませて、さあランに行きますよー


午前中は「オフ会⁉️」ってくらいラブラドールだらけだったらしいけど、私たちは行くのが遅かったのですれ違い。

それでも大きな子、極小サイズの子、和犬さん、洋犬さんがたっくさん遊んでました。
母は、タバサvs和犬さんにちょっと心配したけどお互い上手に挨拶できて遊んでました。
ホッとした〜


オモチャに夢中になる10才

「おねいちゃん、アタチにも貸してくだしゃい」
「やーよ‼️」


でも楽しい♪


おとーしゃん、遊ぼ!


ん?


きゃはは♪


テコテコ



途中、休憩したカフェでもシッポマン振りのタバサ


たくさん遊んで満足してくれたかな?
また遊びに行こうね