今日は七夕の日 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。


平塚の七夕祭りに行ってみました。



すんごいひと。人。人。人。








一つ目小僧ではありません、ミニオンです。けっこうシュール。

実は私が生まれ育った東京23区の西のハズレでもけっこう盛大な七夕さまがあります。そっちの方が手作り感いっぱいで個性的な飾りがたくさんあって楽しかったような。内心「勝った!」なんてね爆笑

平塚の七夕祭りはお店がたくさん出てて飾りを楽しむよりお祭り気分を味わうものなのかな。


食べ物屋さんからヨーヨー釣りからお化け屋敷まで、いろいろあって面白かった音符
金魚すくい、やりたかったなー。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印