ふれあい授業とご褒美♪ | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。


トレーナーのCica先生に声をかけていただいてえりぃと一緒にふれあい授業に参加してきました。

{947B8DF0-664E-4F42-971D-BD81FBF648E1}
初めてのことでドキドキだったけど友達ワンコのジューン、スポット、ウェーバーとそのママ達のおかげで えりぃも私も心強かった。

{AA2207BA-AC10-4A1E-8329-0F4E39407A14}
前半は介助犬聴導犬育成団体によるデモンストレーション。

{50C140BF-D892-43D6-A537-4B193836661A}
後半がふれあいタイム。えりぃもたくさんの子供たちに囲まれてナデナデされました。
えりぃ、初仕事をしっかりこなしました。偉かった‼️ニコニコ

午後からは留守番を頑張ったタバサも一緒にみんなで海散歩。11月生まれの3頭(左・イリアス11歳、左から2番目・えりぃ8歳・その隣・ウェーバー8歳)のお祝いも兼ねてます。
海の中も陸も人が少なくての〜んびり。

{9B539FF4-612B-49E3-A34C-1F3242A649A5}
集合写真。
いつもより数が少ない気もする(笑)
それでも写真を撮ってたら「すごいですね〜〜。写真撮ってもいいですか?」と見知らぬ人に声をかけられました。

それぞれに頑張ったご褒美散歩に大満足のシスターズなのでした。