blue bird. | どこで輝いていても。~風の声、光の声~

どこで輝いていても。~風の声、光の声~

心理学、脳科学、量子力学、哲学、
精神論、自己啓発を融合した essay。


与えられている小さな幸せに気付けたら。

それで貴方の人生は成功したと、そう言える。

貴方という経験の宝物は、誰かや何かに認められるんじゃなくて。

ただただ貴方に気付いて欲しくて、そっと鼓動を奏でながら待ってる。

外側にあると思い込んで探し続けてきた何かは、本当は、一番近くにあった。

貴方自身の中に。

誰とも比べない。

唯一無二の。

自分に無いものを探すのは、こんなに簡単なのに。

在るものを探すって、難しい事が多い。

自分に優しくできたら、きっと見つかる。

自分なんて、って。

その言葉。

もう手放そう。

blue bird は、いつも貴方の中にいる。