皆さま達〜ッ!!ラブラブキラキラドキドキ

デリシャスキスマークキラキラなモノラブラブを食べて、
喜びブーケ2を感じてぉりますでしょ〜か〜はてなマーク音譜ラブラブアップ

アレンでござぃます…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

大阪に昨年、
長期でステイアップキラキラドキドキしてぉりました際、

大阪グルメ割り箸ひらめき電球アップ楽しんできました〜!!

大阪と言えば、串カツ!!!!!!

大阪に滞在中、
2回程しかしょんぼりあせる串カツドキドキキラキラを頂けてないので、

今更、もっと食べまくっときゃ良かったあせると、
少し後悔……しょんぼりあせるひらめき電球アップ汗

だって、超ッ〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
メロ突き上がる程、!!デリシャスキスマークキラキララブラブ

だったンですモノ……ラブラブラブラブラブラブ

そして滞在中、人生で初めてアップキラキラ!!

道頓堀の『串カツ だるま』に、
行ってきましたひらめき電球アップ!!ラブラブキラキラ




店内は新しめでキレイで、
快適な感じでしたアップひらめき電球キラキラ

とにかく、早く食べまくりたいラブラブラブラブラブラブ

串カツ、大好きザマスなの!!キラキラアップ


ほぼほぼ、
ヮタクシばァッ〜かりビックリマークビックリマークビックリマーク

注文しまくりァゲ、
食べまくッちァッたー(笑)ドキドキドキドキドキドキ

お野菜とか色んな種類の串カツあるから、
本当色々頼んじゃう不満!!キスマークラブラブキラキラアップひらめき電球




どれもマッコトに、
デリシャス過ぎ〜プンプンラブラブベルアップラブラブキスマークドキドキ

美味しくてバクバク食べちゃう!!!!!!

大阪グルメ、大好きザマスなのドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

今ブログ書きながら、
また食べたくなってきちョらぁーぇな(笑)

都内で行ってこようかしらラブラブキラキラキスマークアップひらめき電球(笑)



そして、
串カツ屋さん割り箸ひらめき電球アップに行くにしては、

少し派手過ぎなベルキラキラ感じのお洋服、
着てきちァッたードキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ(笑)

ぉソースですトカ、こぼしちぁうと
大変ザマスょーッビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


串カツキスマークキラキララブラブ大好きザマス!!!!!!

では……キスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク

コチラも併せてご覧なさィッネッ…ドキドキキラキララブラブアップ音譜!!

右矢印💎✨聘珍楼 大阪✨💎


右矢印大阪【鰻 にしはら】


右矢印コンラッド大阪✨アフタヌーンティー💕✨⭐️