ヮタクシ…おねがいドキドキひらめき電球アップキラキラ

実は2泊程!!この間、
沼津に滞在しておりました!!!!!!

2泊じゃ全然足りない位、
とにかく毎日海鮮うお座食べたいおねがいアップ!!ラブラブ音譜

海鮮がとにかく、美味しい!!!!!!

その中でも、
毎回、沼津港うお座に行くと、

必ず寄るお店がございまして、

【なな輝】というお店なのですが、

ここの雲丹のお寿司が
マッコト、
マロみドキドキがあって美味しいのおねがいラブラブキスマークキラキラアップ

雲丹の価格が高騰アップしてるようで、

前お伺いした時は、
1巻500円程¥でしたが、

この間行くと、1巻800円¥でしたが、

あまりのデリシャスさキスマークキラキララブラブに、
4巻も!!食べちァッたょ(笑)

4巻 3600円¥だ㌔、

沼津うお座に頻繁に来れる訳ぢァなぃし、
奮発して食べちァッたおねがいドキドキひらめき電球ラブラブアップ!!



ここの雲丹は本当、

くさみや苦味もなく、
とにかくマロみドキドキが凄く、クリーミィッキスマークキラキララブラブ

雲丹を、
ヮタクシドキドキここに来て初めて、
大好きになっちァッた位、だョッキスマークキラキラドキドキラブラブ恋の矢



沼津港うお座また行って、
海鮮食べまくりたぃザマスゎよ、本当おねがい!!ドキドキ

沼津港、オススメのお店、
皆さんご存知でしたら、

教えて下さぃませネッアップラブラブ音譜ベル

コチラも併せてご覧なさィッね…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ