皆様たち、こんにちはプンプン!!アップひらめき電球ドキドキラブラブ

ヮタクシ、
アレンピンク薔薇ざます…アップキスマークキラキラ

ヮタクシラブラブは、

12月サンタクリスマスベルのあたまは、

とにかく何日にも渡り、

ぁりとぁらゅるお宿ひらめき電球キラキラを巡りまくり
駆け巡りァゲ、

温泉温泉ラブラブへズッッッポリビックリマークビックリマークビックリマーク

漬け込みまくったりですトカ、

美味しいグルメ目アップナイフとフォーク食べて、
ゲプっとプンプンドキドキ!!満足したりですトカ、
しまくるンだョッショボーンラブラブアップキスマークと、

決めてぉったンですビックリマークビックリマークビックリマーク


その1泊目は、熱海!!!!!!

泊まったお宿は、

今回初めて宿泊致します『大野屋キラキラ

ヮタクシは日頃から、

『オォノ、めったでょコラ、
どゥッなっちょらぁえ〜赤ちゃんDASH!DASH!

などと、発言してウォり、

【オォノと大野】

今思えば、縁があったンザマスね…ラブラブラブラブラブラブ

チェックイン後、
即、源泉掛け流しの貸切風呂へ温泉キラキラ音譜

無料で予約無しで、
空いてるお部屋の貸切風呂は、

いつでも入れるのひらめき電球キラキラ



それにしても、

初めて泊まるお宿って、
ヮクヮクしますビックリマークビックリマークビックリマーク

熱海温泉はヮタクシあちこち
泊まってるので、

新しい開拓は、楽しいものザマスアップ音譜ドキドキ

大野屋は、
かなり大きいお宿みたぃザマスねえっひらめき電球温泉!!


お部屋は、
本館の和洋室のお部屋でした!!!!!!

お宿は古めだけど、
お部屋は広々としていて、

とっても快適でしたザマスなの赤ちゃんひらめき電球アップ音譜ラブラブドキドキ



お部屋からの景色は、
こんな感じひらめき電球

低層階でした㌔、
すぐ露天風呂温泉が近いお部屋だったので、

そこが嬉しかったザマスアップキラキラドキドキ音譜温泉


冒頭でも書きました、
貸切風呂がコチラ温泉キラキラひらめき電球


チラホラ空いてるお部屋があったので、

広めのお風呂温泉だった、
コチラの貸切風呂を選びました温泉キラキラドキドキ音譜ひらめき電球

湯加減は、ちょうど!!!!!!

【泉質】

カルシウム・ナトリウム-塩化物温泉(高張性・中性温泉)

【効能】

健康増進・冷え性(冷え症)・関節痛・神経痛・筋肉痛・打ち身・慢性消化器病・くじきなど


源泉掛け流しです温泉キラキラアップ


思わず、メロ突き上げ、
ゥットリ…温泉キラキララブラブドキドキ温泉

貸切温泉温泉アップは、

自分だけの時間を、
お湯へ浸かりながらゥットリ…ラブラブドキドキ

出来るので、大好きザマスアップ!!ラブラブ



そして、
地下の大浴場『花のお風呂』

コチラも源泉温泉が掛け流されていて、

お湯の温度も程よくて、
ゥットリ…ラブラブでした!!

お風呂の広さもかなり広くて、
最高アップ!!!!

泉質の個人的な感じ方含めて、
コチラの地下の大浴場が、

アレンは一番良かったし、
心地良かったザマスラブ温泉ドキドキアップラブラブ

温泉大好き!!!!!!


そして、

滞在したお部屋の近くにあった、
露天風呂温泉キラキラへも行きましたアップキラキラ



露天風呂温泉キラキラも、
開放感があって広くて、

お湯の熱さと外の風の冷たさが、
絶妙にマッチリァ…音譜キラキラ音譜キラキラ音譜

かなり、極上の時間…ラブラブラブラブラブラブ


そして、超巨大ローマ風呂温泉キラキラひらめき電球


コチラは、かなり広くて大きな
大浴場でしたが、

源泉を感じるなら、
地下の花のお風呂が良いかな、と
思います温泉ドキドキアップひらめき電球キラキラ

総合的にヮタクシの個人的な
意見としまして、

お値段¥キラキラですトカ、
温泉の泉質温泉ラブラブはかなり良かったのですが、

お部屋以外の、

施設設備の清潔感が、
少し気になっちァッいましたしょぼんあせるあせる

例えば、
ホコリが凄いところがあったですトカ、

貸切温泉の浴槽のふちに、
長い髪の毛が絡まりついてるですトカあせるあせるあせる

あとは、
大浴場や貸切温泉のマットは、
1日の間でも定期的に交換するですトカアップキラキラドキドキ

清潔感がもう少しあれば、
最高でしたザマスアップキラキラひらめき電球

でも、お風呂とお部屋は、
本当に良かったので、

また行きたいですおねがいアップ温泉ひらめき電球!!ドキドキ

コチラも併せてご覧なさィッね…花束ピンク薔薇ラブラブアップひらめき電球