先程ブログにも書きました、

初めて訪れた、神戸みなと温泉 蓮温泉


温泉温泉お食事割り箸キラキラ共に、大変!!キラキラアップ

ヮタクシラブラブ大満足で、
素敵な滞在になりましたし、

神戸の素敵な景色と共にかなり印象に残る、
日帰り温泉温泉だったんだ㌔、

すこ〜しプンプン!!ひらめき電球

気になる点が何点か㌃事に気付ィッたし、

と㌃Allバックの髪型の
中年男性スタッフに、

ヮタクシ突如!!

ミステリァス狂ぃァゲ、
ブチギレた事件プンプンが起きたんザマスプンプン雷パンチ!




まず、気になった点を挙げると、


①【当日、清掃スタッフの数が、
客数をはるかに上回る程いて、
脱衣所ロッカーに常に慌ただしくスタッフがいて、落ち着かない。】


②【全体的にスタッフの教育が行き届いてる感じがなく、無愛想なスタッフが目に付く。】


③【他の大型温泉施設と違い、
リラクゼーションルームやリクライニングがない為、
横になって仮眠やリラックスは出来ない。

(リラクゼーションラウンジがありましたが、
リクライニングではない、椅子やソファのため、寝たりは出来ません。)】


④【他の温泉施設では、
リクライニングに充電コンセントが付属してる事も多いですが、
充電コンセントが無いため、携帯を触りながらゆっくりする、ということが出来ない。】


等が、ヮタクシが感じた、

少し気になる点でしたプンプンパンチ!

②のスタッフの件ですが、例えば、

レストラン、
お客さんが混んでるわけではなく、
むしろ少ないのに、

スタッフが誰もテーブルを片付けようとはせず、

ずっと食べた後のものが
あちこちで、放置でした汗汗汗






メニューも、
ちぎれたりしてるページが結構ァッてしょんぼりあせるあせる

見づらいから、
コレも少し改善したほうが良いと思ゥッ汗汗汗


あとなぜか…汗汗汗

レストラン割り箸は3階で、
しかも窓を開けてるとかではないのに、

コバエが1匹ぶんぶんとヮタクシの周りを
飛びまくりァゲ、

ぷゥッ〜ん、とお皿とかお茶に止まったのあせるあせるあせる

モゥ、飲めなかったゎよ、そこからプンプン



そしてココから…。

ヮタクシが狂ぃァゲブチギレプンプンパンチ!たのが、
コチラの現場です。

オォーダァーをする為にボタンを押したら、

髪がAllバックの中年男性Yが来たんだ㌔……。


普通、お座敷でコチラが座ってるんだから、

しゃがんで目線が合うように
オォーダァ聞くのが普通だと思うんだけど、

その中年男、
座敷の上で直立不動で立ったままずっとオォーダァー聞いてて、

ヮタクシが見上げる形でィラつきプンプンながらも、
質問をしても、

無愛想に直立でコチラを見下ろす形で
立ったまま答えるもんだから、

『てめぇ、コラ、
しゃがんでオォーダァ聞けよプンプンパンチ!
何立ったまま見下ろして聞ィッてんのプンプンパンチ!
なんでこっちがウォ前をかなァッり
見上げながら質問したりオォーダァーしなきゃ、ならねェンッだョップンプンパンチ!パンチ!パンチ!

と、かなり狂ィッァゲブチ切れ、
ドド突ィッたの。

すると、
仰天たまげたかのョゥな表情をして、

『ヒィッあせるあせるあせるすぃませんあせるあせるあせる

とか言って、しゃがんだ㌔、

かなり気分悪かったゎえなょ汗汗汗

怒鳴られて謝罪しまくるくらィッなら、

最初から、ゃれょプンプンプンプンプンプン

本当に、無愛想でした汗汗汗

しかもここから、なぜかヮタクシの席に
この男は来なくなり、

別の人が全部運んでくれました(笑)



もちろん、

凄く気持ちの良い接客をしてくれる
スタッフさんもいたのですが、

なんだかここ、フロントもそうですが、

スタッフの教育、
もう少し色々考えた方が良いと思うあせるあせるあせる

ただ、本当に温泉の雰囲気の
内風呂や露天の素敵さ、泉質温泉キラキラ

食事の美味しさ割り箸キラキラは、

かなり満足でヮタクシ的に、
評価高かったので、

また行きたい温泉温泉キラキラです照れひらめき電球ラブラブ


コチラも併せてご覧なさィッねドキドキキラキララブラブ