ヮタクシ…ドキドキキラキラかなァッりの、

気分屋ボォイッ赤ちゃんラブラブキラキラですキャラリァ夫人、

いつ、関西に満足して
東京へ丸ごと帰りたくなるか、

ヮタクシ自身さぇも…キスマークキラキラ

検討さぇつかなィッ状態しょんぼりひらめき電球恋の矢ベルアップ
ですので、

関西にいる間に、

ァレも、コレも出掛けまくったりですとか、
関西でしかできなィッ事を、

やり尽くしたいプンプンキラキラ!!アップひらめき電球と思ィッ、

神戸の気になってた温泉温泉キラキラへ、

かなり高さの㌃竹馬に乗って、
前には大太鼓を背負って叩きまくりながら、

【神戸みなと温泉 蓮】に、
行ってきました〜赤ちゃんひらめき電球温泉キラキララブラブ




ハーバーランドのちょうど向かい側の
港にあって、

ハーバーランドの景色が見渡せるのアップベルドキドキキラキララブラブ








三宮駅から無料の送迎バスが、
夜遅くまで出てるから、移動も楽チンアップひらめき電球ドキドキ




日帰り温泉温泉キラキラはもちろんのこと、
宿泊もできるみたいひらめき電球キラキラ


なんでここをアレンが選んだかと言うと、

実は関西に来てまだ、

大阪の温泉温泉って1回も行ってなかったのあせるあせるあせる

ドキドキ行きたかったんだ㌔、

お安めの銭湯系が多くて、
どこも人がごった返してるって聞いたから、

ヮタクシラブラブキラキラ
莫大なオォールァと、
見た目が派手ですキャラリァ夫人、

バレるのが嫌だなと思って、
行けなかったの汗汗汗

コチラは、源泉掛け流し温泉がある上に、
お値段も入館料が2600円程と、

少し良いお値段なので、

平日だし、
そこまで激混みではないかな!?アップ

と思い、行ってみたのアップベルひらめき電球



温泉温泉は、

照明も落ち着く明るさで、
ピアノやジャズが流れてて、

まるで、シックな高級ホテルの温泉温泉みたいで
最高クァンヒだったのラブラブラブひらめき電球温泉キラキラ

内風呂と露天、両方凄く良ィッ!!

源泉掛け流し温泉もあって、最高ョッラブラブキラキラひらめき電球


あと、お昼から夜までォットリといたけど、

人が少なくて本当快適だったひらめき電球キラキラ

『温泉情報』

神戸みなと温泉
【湧出量】
323.5 L/min
【泉質】
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性・中性・温泉)
【一般的適応症】
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・打ち身・くじき・慢性消化器病・
痔疾・冷え症・病後回復期・疲労回復・健康増進


コチラはレストラン割り箸キラキラ




温泉温泉は大変良かった㌔、

食事はどゥッなんだィップンプン!?
思ってた㌔……


ランチひらめき電球キラキラ割り箸


【漢方薬膳そうめん】






【特製天つゆでいただく天ぷら定食】



ディナー割り箸キラキラ

【夏季限定 トマトそうめん】




【淡路島玉ねぎを使ったカレーライス】




【いちじくのガトーショコラ】



お食事の感想は、

『激ャヴァ。
どれもこれも申し分ないレヴェルキスマークで、激ウマ!!

お食事、かなァッり本格的キラキラ
マッコト美味しかったザマス。

温泉温泉最高。ご飯割り箸最高。

これは、最高の滞在ょえ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


こちらは、リラクゼーションラウンジ。



そして、レストランからの夜景が、

恐ろしいレヴェル…キスマークキラキラ
美しかったブーケ1


ヮタクシ、
かなりこちら気に入ったし、

特別感の㌃滞在ブーケ1温泉キラキラとなりましたアップ

神戸、
かなり好きになってきちゆゥッき、

もっともっと、
散策して新発見アップしまくりァゲて
ィキたぃわぇ照れドキドキアップベルブーケ1キラキラ

コチラも併せてご覧なさィッネ…ブーケ1キラキラ恋の矢