皆さん、こんにちはブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1
アレンでございます…プンプンキラキラドキドキアップラブラブ!!

先日ヮタクシ、

めちゃくちゃ眠りこけまくりァゲ、
熟睡おねがいラブラブぐぅぐぅを繰り返しまくりこみ、

その日、朝5時くらいに、
目がパッチリ目ひらめき電球
覚めちゃったの(笑)アップ音譜ラブラブ

それで、
アァンッァンッ!!恋の矢ラブラブィヤッ…キスマークッて思って、
突如!!!!!!

温泉温泉にズブズブに漬け込みたくなり、

鬼怒川ですトカ、熱海ですトカ、
当日予約で行けるとこなィッか

探しまくりァゲ、

But, That day is 日曜日プンプンあせる!!ですカラ、

どこも混んでて、

でも凄い気になる温泉宿を湯河原温泉
見つけて、

即座に予約したザマスなのプンプンアップラブラブひらめき電球キラキラ!!

最近、
日が暮れるのが㌧でもなぃバァ早いきしょんぼり汗汗

17時前に到着した時には、
もう辺りは真っ暗ゃったわえ(笑)しょんぼり汗汗



今回、気になって泊まったお宿は、

湯河原【湯もと 小町館】

こじんまりした、古めのお宿だ㌔、

ヮタクシが真っ先に惹かれたのが、

自家源泉掛け流しのお湯なの温泉アップひらめき電球!!!!!!

これは、最高人生クァンヒょビックリマークビックリマークビックリマークキスマークキラキラ


お部屋は、
広めのお部屋を選びましたおねがいキラキラアップラブラブ

館内自体は結構古めだ㌔、

清潔感も㌃ザマスしアップひらめき電球キラキラ

窓を開けて湯河原のネイチャーアッ霧
取り入れて、良い感じっ恋の矢アップ



そしてお部屋で浴衣に着替えて、
即座に温泉へ温泉ひらめき電球キラキラ

もゥッビックリマークビックリマークビックリマーク

源泉に身を丸ごとズボりァゲる程漬け込み、
ゥットリ…トロリラしょんぼりラブラブ恋の矢キスマークキラキラ温泉

顔面赤面ショボーンあせるあせるキスマークラブラブ恋の矢アップ温泉


湯河原【湯もと 小町館】

【泉質】
ナトリウム・カルシウムー塩化物・硫酸塩温泉
(旧泉質名 含石膏ー食塩泉)
弱アルカリ性 低張性 高温泉

【効用】 
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、うちみ、切り傷、慢性消化器病、疲労回復、健康増進、皮膚乾燥症

湯もと小町館の自家源泉は、
古くからお湯に定評のある高質泉です。

 PH8.4の弱アルカリ性の泉質は肌の角質を取り除き、
更にナトリウムイオンでスベスベになった肌を保湿する、
美肌効果が期待できる温泉です。

だそうですョッ温泉ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ温泉


すぐ近隣に㌃姉妹館の
【ゆがわら 水の香里】の大浴場も使えるから、

てくてくと歩いて、
まぁたズッポリ温泉漬け込んで、

シットリ…しちょらぁえ(笑)しょんぼりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(ちなみにコチラのお宿は、
源泉掛け流しではないンだ㌔、

コチラはコチラで自家源泉を持っており、
泉質はアルカリ性単純温泉だそうですョッ目温泉アップ


姉妹館へとほんの少し歩くンだ㌔、

湯河原の街並みも風情があって
かなり好きなのョッネ…霧キラキララブラブ


こちらが、
姉妹館の温泉大浴場温泉キラキラへの、
突入口ひらめき電球キラキララブラブ



温泉温泉アップキラキラはマッコトに芯の底から、
癒されるし、

地球のこのお恵みを全身で感じられて、

本当に、大好きザマスプンプンアップラブラブキラキラ温泉!!


温泉は本当に、

日本の誇るべき財産、そしてカルチュア…キスマークキラキララブラブ

また湯河原、来るゎョッ〜プンプン!!キラキラ温泉音譜

コチラも併せてご覧なさィッネ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ