家族と、

アレンが前から気になっていた
箱根のホテル富士山

宝石紫キラキラ箱根エレカーサキラキラ宝石紫に、

宿泊してきましたピンク音符

全14室のみの、
落ち着いて素敵なホテルキラキラ


お部屋からは、

箱根強羅の街とは
反対側の山の結構上の方にあるので、

強羅の街を見渡せます富士山キラキラ霧






強羅駅からは、

ホテルの送迎車の
メルセデスで送迎が付いておりまして、

車の中から、
ラグジュアリーな気分に
させてくれます宝石紫キラキラ




ホテル前に着きましたら、

男性のスタッフさんが出迎えて下さり、

案内してくれますひらめき電球アップキラキラ





ロビーはとっても素敵な雰囲気…アップキラキラ

豪華でありながらも、
洗練されていえ、スタイリッシュですひらめき電球





ウェルカムドリンクは、

苺のカクテルいちごキラキラを出して頂きましたハート




お部屋は、こんな感じひらめき電球アップキラキラ

清潔感、洗練された雰囲気、広さ、
窓の大きさや景色、

全てパーフェクトでしたひらめき電球キラキラアップ










お部屋のシャワーブースは、

アレンは基本的にどの温泉のお宿も、
あまり使うことがないのいつも!!


温泉温泉にしか、行かないからおねがいラブラブラブラブ

でも、とっても綺麗でしたひらめき電球





こちらは、予約制の貸切温泉温泉キラキラ霧

見た途端、
テンションドド突いたゎよお願いラブラブアップ

お風呂が大きくて温泉キラキラ

お部屋並みに広いアップキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク





もちろん、
アレンこだわりの源泉掛け流し温泉キラキラ

やっぱり、
掛け流しは最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

これは、絶対譲れない
ヮタクシの、こだわりょ温泉キラキラビックリマーク










中庭もとっても素敵で、

大自然ネイチャーをフィーリング…霧キラキラ

たくさん感じられたゎよハートキラキラアップ














帰りも、
メルセデスのホテルの送迎車で、

強羅駅まで送って頂けましたドキドキキラキラピンク音符

最後の最後まで、
素敵な特別な気持ちキラキラのまま終われる、

本当に最高の滞在となりましたラブラブキラキラ





そ、し、てビックリマークビックリマークビックリマーク

とにかく箱根エレカーサ、

お食事ナイフとフォークキラキラが、
本当に素晴らしかったのお願いラブラブビックリマーク

多分、
アレンが数多く行ってきた、
箱根のホテルの中でも

トップ1位、2位ピンク音符キラキラ!!を争うレベルで

お食事のクォリティが
素晴らしかったのビックリマークビックリマークビックリマーク

後ほどのブログにて、
公開致しますね…お願いラブラブひらめき電球アップラブラブ