鬼怒川温泉駅温泉キラキラに到着して、
ホテルチェックィンッッッラブラブするまでに、

こっちはもゥッ、お腹ぺこぺこ〜おねがいビックリマークビックリマーク

前回来た時に、
あゆの塩焼きを食べた、

『和風れすとらん こだか』に、
行ってきましたひらめき電球

前回食べた鮎の塩焼きが美味しかったのと、

駅前のイタリアンは前回ランチ行ったから、
新しいお店開拓したくてアップキラキラ

頼んだのは【ゆば御膳】

ゆばリァッッッキスマークキラキラ大好きなンだョッネ〜ラブラブラブラブラブラブ

湯葉って本当、
いくらでも食べれる!!!!!!

しかも鬼怒川は湯葉で有名な日光が近いから、
美味しい湯葉がたくさんなのおねがいひらめき電球ラブラブアップキラキラ

美味しそゥッ〜アップおねがいドキドキ音譜ラブラブ



あゆの塩焼きも付いてるし、

煮物ですトカ、
天ぷら、ぉ野菜もあって、
ボリューミィッッッ〜アップキラキラひらめき電球

とにかく、鮎の塩焼き美味しィッビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、
そういえば、湯葉どこはてなマークはてなマークはてなマーク

絶対何か少ないしょんぼり汗汗と違和感を感じ、
確認しましたところ、

やはりビックリマークビックリマークビックリマーク
来てなかったみたい!!!!!!

気付いて良かった〜アップキラキラひらめき電球アセアセ


湯葉、テンション上がる〜おねがいアップラブラブ!!!!

しかも、湯葉自体も厚くて、
めちゃくちゃ美味しィッ!!!!!!

本当に、
あっという間に食べ終えちァッたョッ(笑)

ちなみに、
お土産用で湯葉1個買ってたんだけど、

あと10個は買っておけば良かった(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク



この日は日曜日だったのですが、
店内はめちゃくちゃ混んでて、

スタッフさん達もてんやわんやでしたアセアセ!!!!

隣の山菜そばを頼んでた方、
40分近くかかっててずっと待ってて時計

ヮタクシだったら、15分以上来なかったら
即座にスタッフさんに言ゥッから、

凄いゎえなしょんぼりあせる!!と思ってたけど、

日曜日だし、次の日平日だから、
そんな混んでないと思ってたけど、大外れ、
めちゃくちゃ人いたアセアセ!!!!

次は、
平日にォットリ…ラブラブキラキラ来たいザマスねラブラブキラキラ

また、
鮎の塩焼きと湯葉、食べまくりたい!!!!!!

コチラも併せてご覧下さぃませネッ…ドキドキキラキララブラブ