少し前ですが、
神戸のハーバーランドに行った際に、

ヮタクシドキドキキラキラ
大昔から好んで行っておりました、

横浜みなとみらいにもござィッます、
『万葉倶楽部温泉』が、

神戸ハーバーランドにも㌃といゥッ事で
行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



横浜みなとみらいもそうですし、
神戸ハーバーランドも、

この港にあって海がすぐ側というのが、

かなり良いゎよね音譜アップドキドキ








お湯は、『さとわき沸玉の湯』

【泉質・成分】

アルカリ性単純温泉
(低張性・アルカリ性・低温泉)

ヮタクシが独自で
インタァーネット通信にょり
調べまくりァゲましたところ、

コチラのお湯キラキラ

里脇ファームランドという場所から、
毎日運搬で運び湯をしてるそうです!!!!!!

露天風呂温泉はないですが、
内湯が広くて開放感あったから、

良かったゎえ温泉キラキララブラブ


リラクゼーションルーム温泉キラキラ

コチラも、みなとみらいの万葉倶楽部と
変わりなく、良い感じドキドキキラキラ温泉


そして、何より!!!!!!

たまげたのが、そぅッ、夜…星空キラキラ

屋上の展望足湯に行くと、

神戸の夜景の絶景星空アップキラキラがガラス一面に
広がってるの!!!!!!








これには本当たまげたし、

足湯温泉でォットリ、景色でゥットリ…キスマークキラキラ温泉

神戸の絶景星空に、メロ突き上げた。


ヮタクシ、ドンドンアップ恋の矢キラキラ

神戸の魅力に、
取り憑かれてきょらあぇ(笑)

もっともっと、神戸キラキラを知りたいおねがいアップドキドキ恋の矢合格

コチラも併せてご覧なさィッネドキドキアップ