この間、都内のスタジオで、

YouTubeのまとめ撮りの収録映画カチンコ
ァッたのですが、

ヮタクシ本当にビックリマークビックリマークビックリマーク

昼から夜中までずっと、
【労働】してるザマスなのしょんぼりラブラブあせる(笑)

ぶっちァケ、かな〜り、
ゲキ疲れぼけー汗汗しちァゥッ㌔、

見て下さるァンタ達がぉるし、
頑張っちゅゥッがじゃきねアップラブラブキラキララブラブ



でも、腹は減るょねプンプンプンプンプンプン

スタッフさんに、

『オォノ、ちょっとァンタ、
超〜ッ!!
ャヴァイょ、ヮタクシの胃袋のデカさ。

桁違い、レヴェル違いアップのお食事量ドキドキを、
インタァーネット通信で心高まりながらも、
穏やかに、頼める目ブーケ1はてなマーク

と、健やかに指示。

即座に到着したゎえ〜音譜音譜音譜

【※ピザL 1枚 M 1枚】


コチラは、
Mサイズの4種類が入ったピザキスマークラブラブドキドキ


そしてコチラはLリァなんだ㌔ね、

ヮタクシこの、

ほっくりぽてマヨラブラブラブラブラブラブ

ゲキ大好きプンプンドンッ!!なんだょね(笑)

狂ったみたぃに爆食いしちゃういつも(笑)


ポテナゲラブラブラブラブラブラブ


そして、デザァーットピンクドーナツの、
クリピドーナツ12個セットキスマーク


ヮタクシは、
平然とした顔で食べまくり、

ゲプっと本番中も込みァゲてまぃり、

ゲプリと満足。

超〜ラブラブラブラブラブラブ幸せラブラブラブラブラブラブ

いつもゲプリと頼ませて下さるチャンネルに
感謝ですキスマークアップラブラブ


ただ今回!!!!!!

ベジタブル・ファーストサラダ
健康のために重要だキャロル人参にんじ

コチラのピザの担当店舗で、
サラダも頼もうとしたのに、
調べても調べても無かったザマスなのプンプンドンッサラダ

お野菜サラダを、食わせろプンプン!!ドンッ

ヮタクシはこう見えて普段、
お野菜は摂るようにしてるんですョッ…音譜音譜音譜

コチラも併せてご覧なさィッネブーケ1キラキラキスマーク