大阪のアフタヌーンティーカップケーキと、

お紅茶コーヒーのお店、

【北浜レトロ】に行ってきました…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


ずっと行ってみたかったんだけど、
今回タイミングが合って、

大阪に住われてらっしゃる人間の方に、
連れてって頂きましたの…キスマークキラキララブラブ


平日に行ってきたのですが、

やはり人気店キラキラのお店のため、
何組か並んでいて、

アレン達も、並ぶ事に…!!キラキラ

ですが、ヮタクシは、

『窓際の川沿いのお席じゃなきゃ、
No No No…ラブラブキラキラキスマーク

許さなィッゎよ。』


と、その人間の方ドキドキに伝えて、

すると、そのお席が開くまで
結構、お時間かかって…(笑)

40分以上待つ事になったゎえ(笑)プンプン!!!!!!

でも、やっぱりココが良かった…ベルキラキラドキドキ




アフタヌーンティーセットコーヒーカップケーキ

かわいいゎえ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

メロンのケェーキドキドキキラキラキスマーク




フルーツがたくさん乗ったケェーキいちごも、

お写真的に、
重要なアクセサリー…キスマークキラキララブラブ

とにかく北浜レトロ、

店内もスイーツも可愛かったドキドキキラキララブラブ



あとビックリしたのが、

アールグレイのお紅茶が、

激ウマアップキラキラ!!

香りとお口の中で広がる素敵な
アールグレイの香りに、仰天たまげた。














北浜レトロ、行けて良かった〜おねがいキラキララブラブ

また絶対行きたいゎえラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



コチラも併せてご覧なさぃませネ…キスマークキラキラさくらんぼ