先日、

大阪で焼肉焼肉を食べに行ったのですが、

またも、
爆食いプンプン!!メラメラしまくりァゲ恋の矢

ゲプリと満足しちァッたンですょ…キスマークキラキララブラブ


しかも、初めて!!キラキラ

焼肉とワサビのコラボレェーシォン音譜
楽しんだの…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





ちなみに、こちらの焼肉焼肉のお店、

昨年大阪にテレビの仕事で来てた際に、

ご紹介頂いて、

一度来た時に、

アレンのサインをドでかく壁に、
書いたお店なんですゎえ…おねがいキラキラアップ(笑)



コチラがその、

焼肉とワサビの融合…ドキドキキラキラキスマーク

網で焼く時にワサビが溶けて
それがお肉に染み込みまくりァゲ、

おかしな事になり、

トロッと、
美味しく出来上がるんザマスぇキスマークキラキララブラブ




そこからはただひたすら、爆食い。

ヮタクシを止める者は誰も、ぃない。

























スゥーップも、ほぼ一気。

ゲプって、鳴っちァウッょドキドキラブラブブーケ1(笑)




ラァーッメンも、

辛くしてもらって眉毛を引き吊りァゲ
凄まじい人相となり、

ペロリらと食べ、ゲプリ満足。





とにかく、
食べまくる事、やめられなぃ。

ヮタクシは、グルメの温床ナイフとフォークキラキラ音譜

そう言っても、過言じゃなぃのョ…ラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でした!!キラキラ

コチラも併せてご覧なさぃネッ…ブーケ1ラブラブキラキラ