昨日ふとネッ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


大阪 御堂筋のキラキラルイ・ヴィトンキラキラに行き、

気になってた商品を見てたんだけど、


【ィヤッちょっと待って!!!!!!

ォンラインのコチラの商品って、
在庫は㌃のかしらプンプンあせるラブラブアップ!?


そう、スタッフさんへ
問いただしたんですネッ…キスマークキラキララブラブ

すると、
裏から在庫を持ってきてくれて、


見た途端!!!!!!


【ァッ…ァアンラブラブドキドキキラキラ
これ、ヮタクシの物だゎ。】

そう、
直感が脳内へと直撃したんですキャラット…宝石白キラキラキラキラ





購入せずには、いられなかったゎ…キスマークキラキララブラブ

あまりの可愛さ…キラキラエレガントさ…キラキラ

人と被らない、
ファッショナブルな見た目…キラキラに、

一瞬にして!!心奪われ、思わず、

シットリ…キスマークキラキララブラブ










それが、コチラ…宝石白キラキララブラブ


ポシェット・トランク・ヴェルティカルキラキララブラブ


国内在庫がもうこの1点のみ、
次のフランスからの入荷予定は未定で、

これまでも入荷の数自体が
かなり少ないお品物アップキラキラだそうで、

絶対、欲しかったの…ラブラブキラキラキスマーク





そしてコチラに似合う、

モノグラム・チャームも…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ






可愛すぎませんコト…!?キラキラドキドキキラキラキスマーク


洗練されたトランク型のフォルムに、

メロ突き上げ、心はゥットリドキドキキラキラ

思わず、トロめぃた。









物はほとんど入りませんが、

サラッアップキラキラとお出かけする時や、
物を軽く持ちたいお出かけの時に、

愛用しまくりァゲたいアイテムだゎえ…キスマークキラキララブラブ


ヮタクシは欲しいと思った物は、
必ず手に入れるゎよプンプン!!ドキドキ

ァンタ達も、
欲しいと思った物やしたい事、

全てにおいて、必ず叶える!!キラキラアップという
強い信念と自信を持って、

人生ォットリ…ラブラブキラキラ
歩んで叶えまくり、生きてくゎよ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


コチラも併せて、ご覧なさぃネキスマークキラキラドキドキ