先日、渋谷にある、

宝石白キラキラCE LA VI TOKYOキラキラ宝石白

食事ナイフとフォークをしてきました…ブーケ1キスマークキラキラ


気になってて
ずっと行きたかったのょ〜むらさき音符キラキララブラブブーケ1アップ

予約とか何もなしで
飛び込みで行ったんだけど、

時間帯が良かったのかすぐに入れて、

テラス席キラキラでお食事ナイフとフォーク頂けたゎ…むらさき音符キラキラブーケ1















マグロのタルタル 大根ピクルス巻きキラキラ宝石白ナイフとフォーク





ズワイ蟹とグリーンパパイヤ、
アボガドのサラダキラキラ宝石白ナイフとフォーク





アスパラガスとキノコのソテー
椎茸フォームキラキラ宝石白ナイフとフォーク









キンメダイの鱗焼き
ベジタブルレッドカレーソース、
レモングラスのエマルジョン、ココナッツキラキラ宝石白ナイフとフォーク






チョコレートアーモンドケーキ
ライチジュレキラキラ宝石白ナイフとフォーク











とにかく全部が見た目が美しいし、
ついお写真に撮りたくなるザマス…ブーケ1キスマークキラキラ

そしてこの気持ち、高まる。

もちろん全て、激ウマ。トロつく。


友人と2人で、
軽い軽食でカフェ感覚ラブラブアップひらめき電球で行ったはずが、

結局アレもコレも食べたくなり、

お会計が、2万円超えてしまったゎよ(笑)!!

少し、たまげた。









でも超〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
お気に入りになったから、

近々また、必ず来るゎよ!!!!!!

コチラも併せてご覧なさぃネ…むらさき音符むらさき音符むらさき音符