皆さん、こんにちは…ブーケ1アップキラキラ
アレンでございますラブラブキラキラ


超〜!!アップキラキラ久しぶりドキドキな感じで、
髪色をイメチェンしてみました!!!!!!


どぅかしら〜はてなマークドキドキブーケ1アップキラキラ


ここ最近ずっと相変わらず、

明るいブリーチをした
ハイトーンアップキラキラだったのですが、


大阪の扇町、天満にある、

『H 天神橋 H by piece of cake宝石白キラキラ』の
オーナーのひろし君ドキドキに、

担当して頂ぃたァンだょねぇ〜おねがいラブラブ!!


透明感とツヤのある、
透き通った落ち着いたカラーキラキラ

入れて頂きましたブーケ1キラキラキスマークアップキラキラ


落ち着いた濃い目のカラーなのに、
あまりのツヤと透明感キラキラキラキラキラキラに、

仰天たまげまくり、
クァクァと美容院の中でゥットリ…キスマークキラキララブラブ

しまくりァゲてたァンだょネェ〜おねがい!!アップ










そして、本当に感動キラキラしたのが、

アレンはずっとブリーチしまくってきてウォり、
毛先などはハイダメージ汗ですから、

ブリーチする前に、傷みを防ぐために、
毛先にトリートメントを塗布してくれたのひらめき電球ラブラブ!!

そして、念入りに頭皮に
保護のトリートメントスプレーアップしてくれて、

万全体制おねがいドキドキアップキラキラひらめき電球




しかもアレンは頭皮が弱くなって、
本当に激痛人生を味わい倒してきてウォり、

ブリーチもカラーも
本当に怖い思い(笑)をしながら
毎度挑んでたんだけどショボーン汗汗

ブリーチも本当に根本ギリギリで浮かせてくれて

お心遣いに、たまげたラブラブラブラブラブラブ




そして更に、
トリートメントの保護のスプレーも…アップキラキラひらめき電球

そりゃ、
仕上がりあれ程ツヤツヤ宝石白キラキラのまま、
美しい髪色になるわけよベルキラキララブラブ


超〜!!嬉しい気持ち!!!!!!





最後、凄まじい勢いと形相で、
カラーを2人掛かりで塗布しまくりァゲます。

スピード命クァッょおねがいラブラブ!!と、仰ってた。


アレン、オンカラーは本当痛くて
ギャァギャァあせるいつも言うのに、

今回本当に色んなケアとお心遣いくださって、

全然!!!!!!
痛くなかったの!!!!プンプン

本当に、感動したゎえなプンプン!!ドキドキアップキラキラキスマーク









あ、そうそう!!

毛先もカットして頂いて、
全体を整えてもらいましたブーケ1アップキラキラ

ひろし君ドキドキは、
ショートのヘアスタイルも
めちゃくちゃ得意ザマスょおねがいアップブーケ1キラキラベルって、

言ってたゎえなプンプン!!ブーケ1




そして最終、このツヤ具合ざますょおねがいキラキラキラキラ

物凄い、ことだゎえ。


ブリーチとカラーをしまくりァゲたとは
到底思えないレヴェルアップキラキラの、

サラ艶レヴェル…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

思わずこのヮタクシラブラブの、

プルンとした唇キスマークから歯を突き出し、
ケラケラと笑った。




どぅかしら〜おねがいはてなマークアップキラキララブラブドキドキ



久しぶりのイメチェンなので、
テンション上がってますラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

ぜひ、コメントで感想聞かせてクァッンヒょドキドキブーケ1アップ

H天神橋、ひろし君ドキドキキラキラ
お時間かけて綺麗に仕上げて下さり、

本当にありがとうございましたキスマークキラキラ

大阪や関西圏内にお住まいの方、
是非、行ってみて下さいませ…ブーケ1キラキララブラブアップキスマークキラキラ

コチラも併せてご覧なさぃネ…キスマークブーケ1キラキラ