皆さん、こんにちは…ブーケ1キラキララブラブ
アレンでございますキスマークキラキラ


ヮタクシ…ドキドキキラキラここ最近、

超〜ッッ!!ハマりこんで、


連日行きまくってぉります、


オシャレで写真映えベルキラキラはもちろんの事、

【美しく頂いている自分…ブーケ1キラキラドキドキ】を
楽しめるカフェブーケ1ナイフとフォークアップが、

大阪の梅田にあるんですょ…ラブラブ


先日も記事にしましたが、

季節のフルーツバナナいちごを使ったスイーツのカフェ、
『シーズン&コー』ょ…ブーケ1キラキラキスマークラブラブアップ





こちらのハンバーガーは、

パンがブリオッシュドキドキになってて、
メロつく程、おいしいの…ラブラブキラキラキスマーク

結構厚さがあるから、

ヮタクシは紙をもらって、
そのまま口へほりこみむしゃぶり食うが、

女性だと少し、
かぶりつくのが恥ずかしく、
顔面赤面プンプンあせるラブラブになるかも…(笑)ドキドキキラキラ





そして、直感で食べたかったモノ…キスマークキラキララブラブ

プリンアラモードよ…プリンラブラブキラキラ

季節のフルーツいちごオレンジぶどうがサイドに飾られてて、

見た目も可愛いラブラブアップキラキラ




パイナップルのタルト🍍も、
めちぁウマ…おねがいドキドキキラキラだったクァキスマークブーケ1キラキラ

アレン、パイナップルラブラブ
だぁいすき、ナァンダょねぇっラブラブラブラブラブラブ

お花が飾られてて可愛いブーケ1キラキラ




あと、
ちょっとコレは、凄まじぃよッッ!!!!!!

これは、1700円キラキラで、
プチ贅沢ベルなスイーツなんだけど、

『プチボナール マングー』

甘いマンゴーを、花びらのように咲いた
デザインでカットしてる、

アップ写真映えブーケ1なスイーツなのラブラブラブラブラブラブ




これを見た時、
心がドド突き上げアップラブラブキラキラ

みるみるうちに頬が紅潮、顔面赤面プンプンラブラブ!!

ゥットリ、トラリラ…キスマークキラキラブーケ1

召し上がったゎえラブラブラブラブラブラブ



やはり、
美しい食事やスイーツブーケ1って、

自分の美意識キラキラさえも、
目覚めさせてくれるブーケ1キラキララブラブ

お気に入りのカフェナイフとフォーク
大阪で見つけられて、嬉しいゎえなおねがい!!ドキドキアップキラキラ

コチラも併せてご覧なさぃネ…キラキラキラキラキラキラ