皆さん、こんにちはキラキラキラキラキラキラ
アレンでございます…ブーケ1キラキラ


先日ヮタクシ、

外資系ホテルで日本初進出キラキラで話題の、

宝石紫W大阪宝石紫に、宿泊してきましたブーケ1キラキラ


クラシカルでシックキラキラな外資系ホテルも
大好きですが、

こういった、

近未来的で洗練されていて、
少しイタズラ的ラブラブキラキラな、セクシー…キスマークキラキラブーケ1


こういったホテルも、
未知の体験と言いますか、

ワクワクした気持ちアップキラキララブラブ
過ごせて、

とっても楽しかったですょ…ブーケ1キラキラ















しかもお部屋をチェックインの際に、

グレードアップアップキラキラ!!してくれて、

『マーヴェラス・キング・スイート』に、
変更してくれましたキスマークキラキラブーケ1


スイートにグレードアップアップキラキラ
超〜ラブラブ嬉しいザマスドキドキキラキラ


お部屋もかなり開放感があって、

玄関を開けたらまず、
全面ガラスのミニバーロゼワイン星空キラキラ




リビングルームはコチラ…ドキドキキラキラ

かなりスタイリッシュで広くて、
ガラス張りなので、

大阪の景色が一望できますアップキラキララブラブ









お隣のベッドルーム…ドキドキキラキラ

こちらからも景色が見えて、
広々としておりますキラキラキラキラキラキラ

そして、窓の側にある鏡なんだけど、
コチラ仕掛けがありまして…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ




なんと!!このような感じで、

ちょっぴりナウティー……キスマークキラキララブラブ

セクシーブーケ1キラキラ
ライトアップが出来ますアップ









バスルームはコチラドキドキキラキラ

コチラもかなりスタイリッシュで
洗練されているイメージで、

かなり広いですシャンプーキラキラひらめき電球









星空になると、
大阪の夜景が一望出来ます…ロゼワインキラキラ

アァアァアァアァアァアンッッッ!!!!!!

ゥットリ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ









いや〜ラブラブキラキラ
とっても素敵な滞在になりましたニコニコブーケ1キスマークキラキラアップキラキラ

そして、開放感があるので、
過ごしててとても贅沢感もありましたし、

お部屋をグレードアップ!!して下さった、
ホテルのスタッフさんにも感謝です。


大阪、大好きょ〜ドキドキキラキラキスマークブーケ1キラキラ



コチラも併せてご覧なさぃネ…キラキラキラキラキラキラ