大阪と言えば、
串揚げアップなぁんだょねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ

とは言ってもアレン、
全然知らなかったんだ㌔ネッショボーン汗ラブラブキラキラブーケ1


でも、串揚げだぁいスキキスマークだキャラット、

新世界までトコトコと行き、

【新世界 おやじの串や本店】入店プンプン!!!!





平日のランチタイム虹に行ったので、
新世界自体は全然混んでなくて、

ゆったり…ォットリとしてたゎえ…おねがいキラキラブーケ1


しかも、
平日ランチ限定でなんと!!!!!!

串揚げ12種類 食べ放題 990円¥キラキラひらめき電球
やってたのょ!!!!!!

激安ょえプンプン!!あせるアップキラキララブラブ


即座に、爆頼み。









ヮタクシがお気に入りドキドキで、

連続!!頼みまくりァゲアップていたのは、

・シシトウ(多分15本は食べたゎよ笑)
・ナス
・レンコン

お野菜系人生ょえおねがいドキドキキスマークアップひらめき電球


シシトウの串揚げ、超ラブラブャヴァ〜ィキスマーク









本当、大阪は食い倒れょ(笑)!!おねがいドキドキ

美味しいものいっぱい!!アッププンプン

そして、お安いドキドキドキドキドキドキ




まぁた、串揚げむしゃぶり食ぅよ。
絶対ね。

コチラも併せてご覧なさぃネ…ブーケ1キラキラキラキラ