皆さん、こんにちは…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ
アレンでございますベルキラキラ


先日、お帽子キャップにマスク、

しかも結構お帽子は深め!!に、
ズッッッポリと被り、

頭ごとズボリァゲてぉりアップキラキラ

マスクもしてぉりますからラブラブ

目だけしか出ていない状態で、

おやつを頂きに梅田のカフェナイフとフォークコーヒー
てちてちおねがいドキドキひらめき電球と行ってきたのですが、


なんと!!!!!!

入店早々、即座に声をかけられたゎよ(笑)

ご本人様からお写真を頂き、
許可頂いたので、お載せしますゎえ…ベルキラキラドキドキ




『よくァンタ、ヮタクシに気付いたゎね!!

顔、ほとんど見えてなかったんじゃない!?


そう、
その声をかけてくれたキラキラドキドキウォンナドキドキキラキラ
眉を釣り上げ歯を食いしばり問いただすと、

『そんなの、当然ですゎえ…ブーケ1キラキラキスマーククチュッ

アレン様ドキドキキラキラの恐ろしい程の
莫大なるオォールァブーケ1と、パワァーアップキラキラ
すぐさま、気付きましたの…キラキラベル』と、

スッとぼけ苔蒸してぉりました…ラブラブアップキラキラ








やはり、

このヮタクシブーケ1キスマークキラキラ
莫大なるパワァーアップは、

人々を惹きつけて
止まないんでしょうネェ〜ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

コチラも併せてご覧なさぃネ…ベルキラキラベルキラキラベル