皆さん、ご機嫌よう…星空キラキラ
アレンでございますキスマークキラキラブーケ1


先日、コンラッド大阪キラキラで、

お寿司のコースディナー割り箸
連れてってもらいましたドキドキキラキラ


一緒に行った方は、
アレンの凄まじい食欲!!に、

唖然としてぉり、

ヮタクシは平然としてツラを下げ、
相手の方の分まで横取り、ぺろりベルキスマークラブラブと、

平らげたんですょ…キラキラキラキラキラキラ




アレン、
お寿司とかお魚うお座が大好きだから、

コースで楽しめるのは、
めちゃくちゃ嬉しい〜!!


前菜割り箸キラキラ




こちらの葡萄のジュースぶどうも、

超〜ドキドキデリシャス…キスマークキラキラで、
ガブ飲み。




旬のお造り割り箸キラキラ




季節の茶碗蒸し割り箸キラキラ

ホタルイカ大好きなので、
思わず、むしゃぶりついた。




炙りのお魚も、トロみァガり、
絶頂を感じるほどの、美味しさ…割り箸キラキラ





タコも、お魚で包んだお寿司も、
体がみるみるうちに震え、

奥歯はガタガタと鳴り、
痺れ上がった…キスマークキラキララブラブ




お魚料理ってなんでこんな幸せなんだろ〜キスマークキラキラ

アァアァアァアァアァアンッッッラブラブラブラブラブラブ




雲丹とイクラのお寿司割り箸キラキラ

こちら、
一緒に行った方がお腹が膨れ上がり、
食い倒れてぉり、

痺れ切らしたヮタクシが、
その方の分も、むしゃぶりついたキスマークキラキララブラブ





寿司のお茶漬け割り箸キラキラ




極上 握り…割り箸キラキラ








季節のフルーツオレンジキラキラ




どのお料理も本当に美味しくて、

やっぱり大好きドキドキなお料理割り箸キラキラ
頂いてる時は、

本当に至福の瞬間…キスマークキラキラ








連れてって下さった方に、感謝ですドキドキキラキラベル

また行きたいですゎね…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


コチラも併せてご覧なさぃネ…キラキラキラキラキラキラ