実は横浜中華街に行った時に、

なんとなく興味本位で、

アレンは全く!!

占い系は信じないのですが……

(人にヮタクシの人生を
占われなくなって…ラブラブキラキラ
自分でそれ位、
切り開いてぃけるゎよ精神ドキドキが、
ヮタクシにはぁりますから…アップキラキラ

なんか行ってみたい気持ちになり、
近くにあった、
占い小屋へ入ったの…ドキドキキラキララブラブ





その結果…キラキラキラキラキラキラ





占い師の方に、

手相と、タロット占いを
して頂いたんだ㌔ひらめき電球キラキラ

これが意外と!!当たってる事が
多くて、驚いたゎよ!!(笑)

ちょっと、信じれそうだし、
やってみてて、楽しいゎよ(笑)

しかも、

『ァンタはこれから成功するゎよ』

『ァンタは、明日食べるご飯には困らないゎよ、お金に困らない人ょ』

『ァンタは、道が開けてぃくわょ。
もうそのァレは、出てるから…ラブラブ』と、

真剣な眼差しお願いで言われ、
ヮタクシ更に自信が付いたゎよ(笑)

えぇそぅだ㌔、ヮタクシは
ゴンゴン
成功しまくりァゲてゅくわょ(笑)ラブラブ

ァンタ達も、
お楽しみ感覚で占い🔮をしてみるのも、
いいかもしれないゎよラブラブアップひらめき電球

良い体験になりましたラブラブキラキララブラブキラキララブラブ