皆さんご機嫌ようお願いドキドキラブラブ


整形男子のアレンです音譜







数年前に、ドバイに旅行行くついでに、



せっかく中東行くなら
ヨーロッパも行っときましょうラブラブ





と、ドイツのミュンヘン🇩🇪にでも
行ってみようかしらキスマークと、思い付き、





数年前にひとりで旅行飛行機に行った際、





 

※こちらブログ記事もお読み下さいねっハート





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



 


アレンが和食割り箸キラキラを食べたくなって、




現地で知り合ったミュンヘン在住の

ドイツ人の方に、





ジャパニーズ・レストラン割り箸キラキラ

教えてもらって、






行ってきておりましたよラブラブラブラブラブラブ








ミュンヘンのJapanese restaurant割り箸キラキラ


【TENMAYA】ですニコニコひらめき電球







アレンは、天ぷらうどんを

頼んだのビックリマークビックリマークビックリマーク















日本のおうどんと全く変わらないけど、

ちょっと良い意味で独特だった印象ひらめき電球




お野菜の天ぷらが、日本では

普段使われないお野菜とかだからかなはてなマーク




でも美味しかったですよラブラブラブラブラブラブ




















店内も日本らしい感じ音譜音譜音譜
































回転寿司は、

アレンは頼んでないんだけど、




メニュー見たら、

やっぱり結構日本と比べると、

かなり高いビックリマークビックリマークビックリマーク





1ユーロ 約121〜125円前後と考えても、



日本の高級なお寿司屋さんと

同じくらいしますよねビックリマークビックリマークビックリマーク



















お好み焼きも頼んでみましたドキドキドキドキドキドキ




これも普通に日本と変わらず、

美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

































海外のJapanese restaurant割り箸キラキラは、




日本人の感覚からしてみるとやはり、

結構当たり外れが大きいですが、




ミュンヘンの【TENMAYA】は、

かなり総合的に良かったですよニコニコ恋の矢割り箸

















そして、食後に

ミュンヘンの夜の街を散歩してみると、

 

さっきまでいた日本の雰囲気とは、

全く真逆の世界観に、



これまた心が躍りますねニコニコラブラブラブラブラブラブ




























こちらも、

お読み下さいねっ恋の矢恋の矢恋の矢




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印







では…音譜音譜音譜