実はアレン、

イタリアイタリアに一人旅に行ってる時、





フィレンツェから、ピサの斜塔まで

電車とバスで行ったのですが、





結構アレンは、


海外で電車に乗ったり乗り換えたりするのは
どこの国でもある程度は出来るし、


慣れてる方だと思うのですが、





今でも思い出すのが、

なんか、なんだか、難しかったのよしょぼん汗


乗るバスを間違えたせいか、


電車は直通でピサまで
行けたと思うんだけど、



ピサ駅から、
ピサの斜塔までのバスが
なぜか、難しかったあせるあせるあせる
















実は、本当、

今だから言える事なんだけど…………




バスのお金の払い方が全く分からなくて、



先に払うシステムなのか

後で払うシステムなのかも分からないし、


分からずに、
払わずに降りちゃったのしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせる





乗車中に
他の乗客の方に、

このバス、ピサの斜塔行く?って

何回も聞いて不安になりながら、



なんかしかも確か、


どっか変なよく分からない路上の
下の写真のパーキング?で、


なぜか降りたかなんかで、
乗り換えたような記憶があって、



しかも、
ピサの斜塔に着いて、


お金ってどう払うの?と思ってたら、



他に乗ってた方が、

ココ、ココ、って教えてくれて
なんかそのまま降りてしまって、



しかも普通に下車出来たものだから、



乗り換えた後?かなんかの、

ピサの斜塔までに行く方の
お金を払えてないのショック!!!汗





バスの関係者の方、すいませんショック!汗あせる

本当、全く分からなかったのショック!汗































今写真見ても、ここどこ!?!?!?


なんでアレンこんなとこで降りて、

ここにいたんだろしょぼんはてなマークはてなマークはてなマーク



ほんとに、今見ても謎です汗汗汗



























とりあえず、

なんとかどうにか

ピサの斜塔には
着く事は出来て良かったのですが、


どなたか、
イタリアイタリアに詳しい方、

この場所などが分かる方、

行った事ある方、

分かる事とか覚えてる事あったら、

次イタリア行ってピサ行く時あれば、
その時に降りる時、

前回の分含めてパッと多くお金を入れて
サッと降りたり、

生かすので、

是非コメントで教えて下さいねショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク