箱根エレカーサ宝石紫キラキラでの朝食は、

洋食かナイフとフォーク和食か割り箸が選べて、

アレンは和食にいたしました…ハート


なぜかと言いますと
事前にスタッフさんから、

アレンの食事の好み的に
和食の方が良いかと思いますと

教えてくれたからなのょ…照れドキドキラブラブ





この日はお天気は少し悪かったけど、

それでも箱根の静けさと
自然を見ながらの朝食は、

嬉しいわょね…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ




朝から結構ボリュームもあって、

男性の方や、
アレンのように大食いの方には、

とっても嬉しいかもドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





アレンはお魚うお座大好きだから、

朝からお造りや焼き魚割り箸が出たのは
本当嬉しかったゎ…ラブラブ










ちなみに、
朝からご飯とお味噌汁、
お代わりをして、

爆食い、
お部屋に帰りガマガエルのように
ひっくり返ってウォりました(笑)




箱根エレカーサキラキラ

お食事がディナーもモーニングも
本当に絶品でしたドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ