箱根エレカーサ宝石紫キラキラへ滞在の夜、

マッサージをとてもして頂きたくなり、

少し遅めの時間帯から予約を
してウォりました…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


ディナーも終わって、
温泉もズブズブに漬け込みァゲ…

そして後はォットリ…お願いキラキラ
完熟熟睡ぐぅぐぅキラキラしこむだけ…ぐぅぐぅ

その前に、トロリラ…キラキラ
ヘッドスパドキドキとハンドマッサージドキドキ

更なる熟睡へと自らを
導いてぃきましょうょ…おねがいドキドキラブラブ

という事だったの…キラキラキラキラキラキラ


ヘッドスパは、
リラクゼーション効果だけではなく、

頭皮の血流改善や、
頭皮が柔らかくなり動きやすくなり、
お顔のリフティング効果アップもあったり、

アレンは昔から、
大好きなんですょピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符










ハンドマッサージのオイルを選び…ラブラブキラキラ

ハンドもリラクゼーション効果が高くて
コリ突き上げてた腕や手も、

みるみるうちにトロリラ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ











アァアァアァアァアアァンッッッッドキドキドキドキドキドキ

マッサージ、大好きクァットロリララブラブプンプンキラキラ










ズブズブにあせるリラクゼーションドキドキキラキラ
堪能いたしましたところで、

まるでロイヤルブルーカラー宝石ブルー
お茶を、ガァーッと、一気飲み。

潤されたゎよ…ハート




これからも、
頭皮のマッサージやヘッドスパドキドキキラキラ

薄毛防止や頭皮の血流改善のためにも、
やっていくゎよ…ピンク音符キラキラ

皆さんも、
ボディのケア、
定期的に自分へのご褒美として、

やってみてねラブラブキラキララブラブキラキララブラブ