ホンッッットに!!!!!!

アレンにとって
日本では地獄の季節が到来しました…汗汗汗


もう、薬が手放せません…汗汗汗

そう…
花粉の季節の到来よ…あせるあせるあせる


行きつけのクリニックに行って、
貰ってきたゎよお薬汗汗汗












この時期の何が一番ツラいかって、

まず、目が激しく痒い、
それで寝てても起きてしまう、

喉が痛くなる、

鼻が詰まる、鼻水、


そして何より、
ヮタクシは毎日必ずビックリマークビックリマークビックリマーク

部屋の空気の入れ替えを
30分程はしたいんだけど、

それが、
花粉のせいで控えめになってしまうあせるあせるあせる










これからしばらくはずっと
これが続くと考えると、

本当大地獄人生汗の始まりだゎよ汗汗汗

皆さん、花粉症の方、
お薬以外で何か対策はあられますかはてなマークはてなマークはてなマーク

教えてねガーンガーンガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球