皆さんプンプンプンプンプンプン!!!!!!


先日アレンは、
イタリアンナイフとフォークで友人と、お食事してたのよ。


そしたら横の席にね、

立て続けに2組、
ホストらしき方達が来店して、

その食後の光景に、

かなり許せない!!と思いました。



まず1組目。




皆さん、分かりますかはてなマーク

パスタを頼んで運ばれてきたのに、

手を一切付けず、
丸ごと残して出て行きました。

じゃあ、何で頼んだのはてなマーク


何のために貝が死んで、
これを作ってくれた人の気持ちなど、

一切考えてない行動です。


これをそのままゴミとして捨てると
考えると、胸が痛みますダウンダウンダウン



そして次に入ってきた、
またホストのような男性と、女性。




2名とも、
普通に大量に残して出て行かれましたあせる

何で、食べ物をちゃんと食べる、
残さないようにする、

という基本的な事が出来ないのあせるはてなマーク

と、見てて本当に残念ですし、
ガッカリしてしまいます。

食べ物を大切に、
食材は無駄にせず、と

当たり前の事ですし、

アレンも食べ物を残すのは本当に嫌い!!

自分はこれからも、
絶対こんな事はしないようにしよう、と
改めて思いました。

皆さん、この光景、
どう思われますかしょぼんダウンはてなマーク

コチラもお読みなさぃね…赤薔薇キラキララブラブ