久しぶりに、

自由が丘のTWGのサロンコーヒーピンクマカロンナイフとフォーク
行ってきましたアップ

TWGは、
訪れた世界中のお店に行く程、
アレンの大好きな紅茶のお店…ニコニコドキドキアップ


アレン、一時期
物凄い頻度で通ってて、

ランチやアフタヌーンティー、
ディナーまで網羅しまくりァゲ!!!!!!

そしてォットリ…おねがいベルハート過ごしてたのひらめき電球


でも、数ヶ月前、
最後に友人とお食事で訪れた際、

隣にいらっしゃったオバァさんから
突然!!!!!!

変に絡まれて汗汗汗

ちょっとあまりにも突然失礼な事を
ブツブツと言われたから、

ヮタクシも心の中が、着火。
ドド突き上げてきて参り、

一悶着、あったのょプンプン汗汗汗


ヮタクシはTWGはかなり常連で、

女性のスタッフさん達ほぼ全員
存じてウォリ、

間に入って下さって、

ヮタクシ達は、
気分も良くない為しょぼん汗汗

その方がいらっしゃらなくなるまで
お店を出ることにして、


お店からいなくなった後に
お電話携帯をもらい、

なんとかお店に戻れたあせる

という事があって、
それ以来、行ってなかったのょ…汗汗汗


でも今回ハート

自由が丘に用事があった際、
お伺いしてきて、

顔なじみのスタッフさん達に
お礼と謝罪を繰り返し唱えまくり、

美味しいランチを頂いてきたゎ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ










 














いつも思うんだ㌔、

TWGのサロンのお食事ナイフとフォークキラキラは、
本当にクォリティが高くて、

美味しいのょね…ラブラブラブラブラブラブ





お紅茶は、

カカオの香りがしっかりと香る、
甘くないチョコレートフレーヴァーベル

のものを、選びましたキスマークキラキラ












やっぱり久しぶりのTWGナイフとフォークピンクマカロンでの
ステキな時間アップは、

本当にォットリ…おねがいハートできて、

素晴らしいものだったゎねナイフとフォークキスマーク


また近々、行こうっと…ドキドキキラキラ