そうそうドキドキキラキラ少し前ですが、

気になっていたオシャレなカフェラブラブナイフとフォークの、

キラキラサラベスキラキラに行ってきました〜ハート


新しい発見とか、
新しいお店とかって、

フレッシュな感覚で大好き…ひらめき電球キラキラアップ


そしてヮタクシ…ハート


カフェナイフとフォークドキドキキラキラに行くと、

カフェレストランとは思えない程、
金額がいくのょ(笑)ガーンあせる!!


この食欲、食費、
どなたか、止めてょ(笑)!!!!!!











サラベスは、

フレッシュな果物を使った
フルーツジュースカクテルオレンジバナナがあって、

ヘルシーで栄養もあるし、

とにかく、ゥットリデリシャスキスマークキラキラ






ドキドキベルベッティークリームトマトソースドキドキ






これがね〜ドキドキキラキラ!!

めっっっちゃくちゃ、激ウマ!!キラキラ

あまりの濃厚さ、美味しさに
仰天たまげ上げあせる

ひっくり返ってジタバタあせるとし、

物凄かった…おねがいハートむらさき音符!!アップ







ドキドキフレンチフライドキドキ

これも、お値段お安めなのに激ウマ!!

むさぼり食いァゲ、ペロリァゲあせる

思わず、トロついたあせるラブラブキラキラ





ドキドキエッグベネディクトドキドキ

クラシック&サーモンナイフとフォークハート






食べてる時、瞑想しまくりァゲ、

気分はもはゃ、

ニューヨークの公園の側のテラス席むらさき音符

ヨーロッパのお洒落なカフェの中むらさき音符

ズッシリ!!とぃる気分…ラブラブラブラブラブラブ


ひるみァガッたあせるあせるあせる






そしてなんと!!!!!!

ここでヮタクシ、
追加でここでァノ、スゥプを追加!!!!!!

見事、ススリァゲたあせるあせるあせる


美味し過ぎキスマークキラキララブラブ





期間限定の
超写真映えスイーツナイフとフォーク

ドキドキバレンタインショコラフレンチトーストドキドキ






これがね、
想像の3倍くらい大きくて、

仰天たまげた(笑)!!!!!!

でも、美味しくて、
今思い出しても食べたぃキラキララブラブ恋の矢キラキラアップ


でも、かなり苦しかったの、
この前に食事食べまくり過ぎて(笑)










またキラキラサラベスキラキラ行きたいクァッぽってり苺キラキラふんわりウイング