実はヮタクシ、

生牡蠣あたった当日から翌日に
かけてもそうでしたが、


昨日からまた、
一睡も出来てないのょあせるあせるあせる





体調自体は良くなって、
全然しんどくはないんだけど!!

とにかく、横になってたら、

オォノあせるあせるあせる


腹がギュルギュルと
ァホゥのよぅに音を鳴らしまくりァゲ、

それが
かなり振動で胃腸の内部から
なんか伝わってきて、

落ち着かないし気持ち悪い感じだし、

全然リラックスできなくて、
寝れないのょダウンダウンダウン

一体全体、ヮタクシを、
いつ寝かしてくれるのょ、

この生牡蠣地獄ダウンダウンダウン

早く、寝たいゎよあせるあせるあせる

お腹の調子が悪いの、
しばらく牡蠣にあたった後は、

続くらしいあせるあせるあせる

皆さんコメント毎回全部読んでるゎよ、
ウァりがとね、ァンタ達あせるあせるあせる