皆さん、こんにちはアップ音譜

アレンでございますラブラブ



前回行って、カフェコーヒーショートケーキをして、


「クアァアアァ〜ッッッあせるあせるあせる

次は絶対!!
ランチかディナードキドキブリ突きたい!!プンプンメラメラ


とマイ・ハァトおねがいラブラブが張り裂ける程思い、

またもや車で2時間以上かけて、


松山の道後温泉温泉にある、

リボン山の手マリアージュガーデンリボン

行ってきました…ハット



もう向かってる時から既にこの日雪

雪が舞ってて、極寒人生の幕開け(笑)


到着したけど、

店内はやっぱり外が極寒人生だから、
店内待ちが何組もいたから、

ヮタクシコスモスは、

真冬にテラス席をご希望プンプンプンプンプンプン


寒さが身にこたえ、
震え上がりながら食べたわよ(笑)


















アレン、クリーム系のパスタ、
大好きおねがいラブラブラブラブ

























クァンヒイィィ一ッッッ雪あせる雪あせる雪

ホットコーヒーをガブ飲み!!

心も身も、温まるゎねぇ〜ラブラブ

何故なら外のここは、
極寒人生(笑)















でもやっぱり、

極寒人生だけどテラス席選んで良かったリボン

それ位、
景色が素晴らしいのキスマークキラキラ

海外かと錯覚しちゃう気分よ…お願いラブラブピンク音符


ウォ食事も全て美味しいし…キスマークキラキラ





本当、ここ大好きな場所に
なったゎよな…おねがいラブラブピンク音符キラキラ王冠2

皆さんも、
おシャレな場所とか、
美味しいお店あったら、

コメントばんばんしまくりァゲ、
教えて下さいクァンヒお願いラブラブピンク音符
 



こちらも併せてお読み下さいネッハートキラキラ