家族から、

キラキラ宝石白銀座SIX宝石白キラキラで購入してくれた、


ディプティックキスマークキラキラの香水を

プレゼントしてくれました〜ピンク音符キラキラ



特に別に何の日でもないんだけど、

急にくれたのょ(笑)照れラブラブアップ



しかもねピンク音符この香水、


2万2500円宝石白キラキラお金するから、

わりと、
ラグジュアリーな香水宝石紫なのょ…キスマークキラキラ















お花の自然の香りの、

【オードパルファン フルール ドュ ポー】


ウォルプタス(快楽の意味)という名の
娘を生むことになる
プシュケとエロスの神話の愛に
オマージュを捧げた、

この伝説を表現する香りがムスクキスマークキラキラで、

「フルール ドゥ ポー」のムスクは
コットンのように柔らかく、
ふんわりとして、心地よい香り…ハートキラキラ
 
アイリスとアンブレットシードが
ムスクの香りを引き立て、
触れられるかのような錯覚を覚える…キスマークキラキラ

との事…ラブラブキラキラ



お花の香りブーケ2や、

ふわっと香る素敵でセクシーな香りって、

それはもぅ、
トロミ上がり、ぅっとりトロつく…ハートキスマークキラキラ

ディプティックの香水宝石紫
いっぱい使っていこう〜っとラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

コチラも必ずお読みなさぃよおねがいラブラブピンク音符