この間ね、

高知の南国市にある天然温泉温泉キラキラ

『ながおか温泉』

に行ってきて、


ハートドッッップリハート!!と湯温泉へ、

自らを漬け込みァゲ!!


かなり、

ゥットリ…ラブラブとしてぉり、


クァックァックァッ!!と、

湯船を転々としまくりァゲ、


辿り着いた、

マッサージ効果のあるジェットバスむらさき音符おねがい



その直後湯上り、お顔こぅなったゎよ。




















滅多に入らないし、しない、
マッサージ効果のジェットバス温泉ハートむらさき音符


久々に入って、
ボディに水流を当ててますとラブラブお願い


段々と血流が良くなってか
かゆくなってきて、

掻いてたら、


気付いたら、
お肌が赤くなってたのプンプンあせるあせるあせる



水流のパワー凄い!!(笑)







赤みはすぐ
1時間くらいで落ち着いたけどむらさき音符ひらめき電球アップ















でもやっぱり、

ゥットリハートキラキラと天然温泉温泉
ひれ伏すのは、良い事ね〜ラブラブキラキラ


かなり、癒されたゎよなお願いハート温泉





皆さんも、
ジェットバスで水流の当て過ぎびっくりアップは、

お肌の血流が良くなって
かゆくなるので、

当て過ぎにはお気を付け下さいませねラブラブキラキララブラブ