この間、

オイルトリートメント恋の矢キラキラ星空

してもらってる時に、




いつもお願いしている
施術セラピストから、






『アレンさん、足がいつも疲れてるのは
扁平足だからですよ〜ショック!あせる

アレンさん、足の裏が結構平らだから、
疲れやすいと思います』





って言われて、




それまでアレン、


扁平足って言葉すら
聞いたことなかったんだけど、




同じ方いらっしゃいますかーはてなマーク





別に大きなトラブルとか

病気ではないみたいだけど、





この平らな足裏の扁平足が原因で、

姿勢を崩しやすく、



様々な足を始めとした、

体の痛みに繋がることがあるそうです。



















これって結構平らな方はてなマークはてなマークはてなマークなのはてなマークあせる




アレン、人の足の裏見ることとかないから、

比べたことなくて分からない(笑)

















でも、マッサージをしてもらってると


ウットリ…ドキドキキラキラキラキラ




ついついこのように、

トロミ上がってしまいます…お願いドキドキアップ
































扁平足って言われた事のある方、


コメントで教えて下さいねニコニコひらめき電球ビックリマークキラキラドキドキ