実は


1週間ほど前から40度近い高熱が続いてて、




内科で処方されたお薬が効かなくて
今日も朝から39度もあり死にかけてて、









アレン今はパトロンとかから自立して
一人暮らししてるから
だれもお世話とか看病する人いなくて









今日、救急搬送で

大きい病院に運ばれたんだけど、










血液検査を色々した結果、




扁桃腺がめっちゃ腫れて炎症起こして

扁桃炎になってて熱が下がらず
頻発することになってるみたいで



お医者から、
切除したほうがいいって言われました( ;  ; )









いつもアレンにコメント下さってる

アレン信者ピンクハートの皆様の中で






扁桃腺を切除手術して入院した方っていらっしゃいますか?ぐすん




いたら、術前後の痛みとか不便さとか
メリット教えてください






安静にします




{A1793353-7A80-4D73-B886-B9087E3B1020:01}