そうそうお願いアップ!!


先日友人とね、

「お食事、どうしようかしらね〜黄色い花」と

迷いに迷い、


でも今、時短営業で
ここも閉まっちゃってるし…ショボーン汗汗


「もう、いつものトコでいいゎよねラブラブ」と、

3日連続!!で夜星空


CoCo壱カレーで、

しかも全く同じメニューだった事を、

ここにご報告致します(笑)









アレンはいつも、

野菜三昧カレーカレーに、

チーズチーズとハンバーグドキドキ
もしくはクリームコロッケドキドキ

トッピングするのアップ音譜ひらめき電球



もう、メニューはこれ何年も、
アレンの定番なのよ笑笑









もちろん、
ファーストベジタブルサラダ

ですゎよねおねがいラブラブキラキラアップ!!








皆さんCoCo壱は、

よく行かれますかおねがいはてなマークラブラブキラキラアップ

アレン、大好きでよく行くゎよなプンプンラブラブキラキラ