なんと!!このヮタクシまたもや!!あせるあせる


はなまるうどんへ
トコトコ!!と向かい、


恐ろしい程の量を注文プンプンラブラブビックリマーク

爆食いしまくりァゲたゎよなビックリマークビックリマークビックリマーク



店員さんも、

これ一人で平らげるのかアセアセ!?と、

かなり驚いた様子だったゎよなあせるあせる



先日もはなまるうどんで、

かなり爆食いし、

そして大満足おねがいドキドキアップ




今回も、凄過ぎたゎよな(笑)










凄いコトょ〜プンプンビックリマークビックリマーク


見て、ァンタ達ビックリマークビックリマークビックリマーク








もちろんうどんは大盛り口笛ピンクハートキラキラ

とろろと柚子のおうどんにしたら、
激ウマ人生流れ星



海老天、コロッケ、かき揚げ!!!!!!










おでん2個!!!!!!


おにぎり、

おうどんへのトッピングの
ワカメ、おネギ!!!!!!









よぉしっ!!!!!!

食べるゾッおねがいドキドキアップ










アァアアァアアァアンッッ!!!!!!

もぐもぐ、もぐもぐ!!!!!!



美味しい〜おねがいドキドキアップキラキラ






ヮタクシの胃袋って、
どうなってるの〜おねがいはてなマークアップ恋の矢ドキドキラブラブ

ペロリと平然としたツラで、
食べ切っちゃったゎよ〜口笛ピンクハートラブラブ

ァンタ達、
おうどん派ラーメン派〜はてなマークアップ恋の矢