アァアアァアァアァアアンップンプンドキドキ!!

モゥ〜ップンプン!!ドキドキ




最高人生ドキドキデリシャス人生ドキドキ!!

ですゎよなップンプン!!





みなとみらいにねぇっプンプン!!キラキラ


久しぶりに来たら、絶対寄りたいと
思っていたお店に

行ってきたゎよ〜ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ












1862年創業 麻婆豆腐発祥の店
【陳麻婆豆腐】

ですゎよなプンプン!!キラキラ割り箸









赤坂や新宿にも
店舗があるみたいなんだけど、


アレンドキドキはみなとみらいの
コチラの店舗にしか、

来た事がないのょねおねがいアップハート



ここの麻婆豆腐がまた、

絶対中の絶品



ホンッッットビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しいのよキスマークキラキララブラブ





















ご飯お代わり自由だからいつも、


来る度に毎度、

3杯は白米、頂くわよプンプンプンプンプンプン



てんこ盛りで、ね(笑)おねがいドキドキ!!










麻婆豆腐が、美味しいからより、

ご飯が進んじゃうのょね…キスマークひらめき電球キラキラ








ヤァダッショボーンあせるラブラブラブラブ

こうしてブログ書いてたらまた、
食べたくなってきちゃったじゃナァイあせるあせるあせる


近々また、絶対行くゎよなプンプン!!ドキドキアップ