凄いゎよ〜ァンタ達あせるあせるあせる


見てご覧なさいょ、この、
ヮタクシの凄まじい形相を(笑)あせるあせるあせる



先日おうどんを食べたくて、

チュルリァゲたハートばかりだけども、


まぁた

食べたくなったゎよな(笑)プンプンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ハマったらそればかりずっと、

ハマっちゃう、
ヮタクシの昔からの性分だゎさ(笑)




今回は、はなまるうどんドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ










お腹がかなり減りこみ過ぎており、

凄まじい量を、またも頂いたプンプンビックリマークビックリマーク


もちろん麺は、大盛りプンプンビックリマークビックリマーク



てかはなまるうどんのおでん、
初めてだけど、

具が大きくてかなり良きびっくりハートキラキラ


しかも、美味しい〜ビックリマークビックリマークビックリマーク









ちなみに、
健康を考えておうどんは、

ワカメうどんにして、
ネギもトッピングで更に追加ショボーンドキドキキラキラ!!










七味も、たっっっぷりとねプンプンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


アァアァアアァンッッッビックリマークビックリマークビックリマーク

マジ最高〜ハート
超美味しいザマスねっハートプンプンハート







お食事、大好きザマスハートキラキラハートキラキラハート

趣味は、グルメザマスプンプンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらも併せてお読み下さいませねお願いラブラブラブラブ